読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本人が知らないルーレット攻略法

オンラインカジノのルーレット戦略と攻略法を世界中から寄せ集め!他の日本語サイトでは絶対に見れない驚異の一撃戦略をマニュアルで無料公開中!

資金管理方法 その2

そろそろ当ブログを見て、勝ち始めている人も出てきている頃かと思います。
さて、そんな方に是非知っておいて頂きたいのが、勝ったお金の対処法です。

勝ったお金、そのまま次の軍資金にしていたりしませんか?
これは間違いです。

確かに軍資金がどんどん増えていくことは快感にもなりますが、これも最終的に身を亡ぼすやり方なので、
ご自身で一定のルールを決めましょう。

私の例で説明すると、私はいつも1日$200を勝つことを目標においていますが、
$100以上の勝ち金額は全て引き出し用口座に移します。そうすることで、常に利益を確定させる事ができますので気持ち的にも非常に楽になります。

逆に勝ちが$100未満の場合は、勝った額の半分を入れるというルールにしています。勝った時は少なくても利益を確定させる、これが私的には非常に心地が良いようです。

では負けた場合はどうするか。
基本的には1回2%ルールを守っていますので、大負けはしませんが、$100負けたらその日はもうやめます。
または負けが3回続いた時なども同様です。

何事にも波というか流れというものがあります。この波の流れに逆らう事はできません。
こういう日は潔く諦め、寝る事です。

これも大事な戦略の一つになりますので皆さん勝ち始めたら是非実行してください。

roulette-meister.hatenablog.com