読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本人が知らないルーレット攻略法

オンラインカジノのルーレット戦略と攻略法を世界中から寄せ集め!他の日本語サイトでは絶対に見れない驚異の一撃戦略をマニュアルで無料公開中!

初心者向け 戦略手順 (開始時資金$200)

今回はもっと具体的にどうやったらお金が増えるか、というご質問を受け付けしましたので、手順を開始時の資金に合わせてご紹介したいと思います。
なお、こちらは勝ちを確実に得られるというものではありませんので予めご了承のうえ、参考にしてください。

開始時200Unitからの場合

■お勧め戦略①

・Winning Roulette System

http://roulette-meister.hatenablog.com/entry/2016/05/06/133525


■解説

すでにご紹介をさせて頂いた戦略ですが、少ない資金で始めるにはうってつけの戦略です。
Winning Roulette Systemは、6個の数字の群を選ぶ方法ですが、集中すれば1時間で100Unitアップさせるのはそれほど難しくはないでしょう。
例えば、1~6の所を狙う場合、1~6が10回以上来ない事が続いてから賭けはじめましょう。この戦略は、14回までチャンスがあります。
空回し時に10回転にプラスして14回転の合計24回転の間で1~6のどれかがこれば良い訳なので、非常に高い勝率が見込めます。

また14回以内に来なかった場合でも、負けは41Unitのみ。
その場合は運がなかったとあきらめて、次のセッションへ移る。

損切りを明確にして、気持ちを切り替える事が勝利への近道となります。



■お勧め戦略②

・1ナンバー、1ダズンベット法
http://roulette-meister.hatenablog.com/entry/2016/05/06/134214

■解説

こちらもすでにご紹介をさせて頂いた戦略ですが、比較的ローリスクミドルリターンでできる戦略です。
コツとしては、こちらも空回しは必ず行ってください。


上記2点とも少ない資金で始めるにはうってつけですし、早い段階で倍ぐらいまで持っていけると思います。
ただ、注意したいのは集中力をどれだけ維持できるかです。

集中力が途切れる瞬間は特に比較的大きな負けが来た時、折角貯めた資金がほぼなくなってしまった時などです。
その際は、一度中断をしてタバコを吸うなり、深呼吸をするなりして、今までの結果を忘れる事が大事です。それが出来ないようだと当日中に全ての資金を溶かす事にもなりかねません。

ではGood Luck!

 

roulette-meister.hatenablog.com