日本人が知らないルーレット攻略法

オンラインカジノのルーレット戦略と攻略法を世界中から寄せ集め!他の日本語サイトでは絶対に見れない驚異の一撃戦略をマニュアルで無料公開中!

50%オッズ追跡法(戦略シリーズ第5弾)

さて、戦略シリーズもやっと第五弾まできました。
今回はこれも動画付でご紹介しますね。

皆さん、良く赤が5回来た後には黒が来る可能性が高くなるから空回しして黒に賭けるなんて方法もやってみたりしていませんか?この戦略、決して間違っていないと思います。大体8割ぐらいは黒が次に来ますよね。私もこれやりました。で結局運悪く12回連続で赤が来て、あえなくドボンした経験があります。

そんな時、「あ~、赤に12回連続で賭けてればなぁ」なんて思いません?
今回はそんな戦略です。

では、別の質問ですが、赤→黒→赤→黒→赤なんていう並びってどう思いますか?
これ、意外とないケースなんですよね。そのあまりないケース、これを突いた戦略があるのです。

■方法

空回しして、赤→黒→赤→黒→赤の順番が来るのを待ってください。
※これは、High→Low、奇数→偶数でも良いです。とにかくこの交互にくるタイミングです。

これが来た後に、賭けはじめます。

例えば上記のように、赤→黒→赤→黒→赤ときたら、次は赤に1Unit賭けてください。
もし赤が来たら、また赤に1Unit賭けましょう。
では黒が来たら、どうするか? その場合は最初に始めたUnit数を1つ足してベットしてください。

もう少し具体的に書きましょう。

1回目 赤に1Unitベット
結果 10黒 (-1)

2回目 黒に2Unitベット
結果 36赤 (-3)

3回目 赤に3Unitベット
結果 20黒 (-6)

4回目 黒に4Unitベット
結果 8黒 (-2)

5回目 黒に3Unitベット
結果 7赤 (-5)

6回目 赤に4Unitベット
結果 18赤 (-1)

7回目 赤に3Unitベット
結果 34赤 (+2)

という感じです。最初のUnitで勝っている時はそのまま、負けたら最初に始めたUnit数を足して賭けていき、その過程で勝ったら、1つずつ減らしていくというやり方です。

前提としては、結果が交互に来ることがあまりない機会を狙ってやるやり方です。
これも、大勝ちする戦略ではありませんが、連続して発生する事象が起こりやすい時にやると、効果を発揮します。

詳しくは動画でも紹介されていますので、是非ご覧になってみてください。



この戦略も賛否両論があると思いますが、すべてはタイミングです。
いつでも勝てる戦略ではないということを念頭に置いて、使ってみてください。
くどいようですが、まずはテストしてみてください。


roulette-meister.hatenablog.com