日本人が知らないルーレット攻略法

オンラインカジノのルーレット戦略と攻略法を世界中から寄せ集め!他の日本語サイトでは絶対に見れない驚異の一撃戦略をマニュアルで無料公開中!

赤攻略法(戦略シリーズ第3弾)


さて今回は、赤攻略法をお伝えします。
この手法は、いくつかの動画で紹介がありましたので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

効果としては、低リスク、低リターンという感じですが、少ない資金で始められる方にとっては必見です。

■方法■
とても簡単です。
赤に1Unit、1→34のコラムに2Unit、2→35のコラムに2Unitをベットして後は回すだけ。

これだけ?と思われるかと思いますが、動画も見てみましょう。
英語がわからない方でも、見ればなるほどと思うと思います。

この戦略の特色としては、3列目の赤と黒の比率に着目している点です。
3列目(3→36)の赤の数、これは8つもあるんですね。一方で黒は4つ。
これがみそとなります。

勝つ確率と負ける確率は 65:35なので良さげではあるのですが、
負けるときはー3またはー5、勝つときは3または1なので、微妙な戦略です。

ただ、これは使うタイミングが大事なのです。
例えば、黒が5回続いて、またその後に立て続けに7回とか結構あるシーンですよね。

でもそういった後は黒がまた続くってあまり無い気がしません?
まぁ原則に従うと、常に黒、赤の出現率は同じなのですが、それでも黒が3回も続けてってあまりありませんよね。そういった時が仕掛け時です。

これも皆さん自身で試してみてください。
空回しして黒が続くときを見計らってやってみましょう。

きっとプラスにもっていけますよ!

それでは次回も使える戦略をご紹介していきますね!

 

roulette-meister.hatenablog.com