読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本人が知らないルーレット攻略法

オンラインカジノのルーレット戦略と攻略法を世界中から寄せ集め!他の日本語サイトでは絶対に見れない驚異の一撃戦略をマニュアルで無料公開中!

集中力の重要性

ルーレット実践における大事な事をお伝えしたいと思います。

皆さん、色々なテストを繰り返していくとある事に気づきませんか?

私は実践している時もそうなんですが、ある戦略をそのまま実行すると、最初は結構上手くいくんですよね。

私はほとんど毎回上手くいくんです。さすが皆さんが、認めたものであると感心するわけです。

でもそのまま調子に乗ってやっていくと、

つまづき

取り返そうとして

余計にやられて

損を出し始めて

熱くなって

資金全部溶かす

まぁどんなギャンブルもそうですが、とにかく冷静さを失った時点でアウトですよね。

人間大体集中できる時間なんて決まっているんですよね。だから、私が自分で決めているルールとして、

ルーレットは通勤時間のみ

としています。
行きと帰り、其々約1時間弱ですが、それぞれ200〜250unitゲットしています。

なので1日の収益はプラス300-500unitです。
当然プラスにならない時もたまにありますが、マイナスの時は-100ぐらいに抑えています。

欲をかいて帰った後や、ランチ時のちょいとした時間なんかに手を出すとほぼ負けます。

私が溶かした時はほぼこういった時ばかりです。

皆さんも同じかどうかは分かりませんが、勝負する時は、集中できる時だけにとどめ、長時間継続する事はやめましょう。所詮よほどの人間でない限り、集中力は持続しません。

欲を出さず、止める時はスパっと、ですよ。
これが、長生きする秘訣です。

roulette-meister.hatenablog.com